性病検査なら自宅で郵送検査キット

性病かもしれない、と思ったら迷わず検査
--------------------------------------------------------------------------------

【好評です!】 自宅でカンタン、匿名検査!
◆性病検査 STDチェッカー◆

--------------------------------------------------------------------------------

検査項目は豊富、あなたの不安に合わせてお選び頂けます。

◆クラミジア◆淋菌◆HIV(エイズウイルス)◆梅毒◆トリコモナス◆カンジタ◆ヒトパピローマウイルス◆

◆B型肝炎◆C型肝炎◆成人T細胞白血病◆クラミジア(のど)◆淋菌(のど)◆

--------------------------------------------------------------------------------



性病かもって思う症状ありますよね。
男性なら、
■ 尿が出にくい、すると痛い
■ 性器にしこりがある
■ 性器がかゆい
■ 性器が痛い
■ 性器の先端から膿が出る
■ 尿の色が変
■ 股の付け根にあるリンパ腺が腫れた
■ 性器にイボのようなものができた
■ 性器に水疱ができた
■ 性器が赤くはれる
女性なら、
■ おりものが臭う
■ おりものが増えた
■ おりものの色が変
■ 性器がかゆい
■ 性器がヒリヒリと痛い
■ 性器に湿疹ができた
■ 腹部が痛い
■ セックスの時に痛みを感じる
■ 不正出血がある
なんていう症状があります。
東京や大阪、福岡や自分の地域での病院を検索したりして、性病の検査をしようと病院を探す方もいるかと思いますが、なかなか病院には行き辛いのが性病という病気だと思います。
ですから、性病かなと思ったら病院に行く前に郵送で簡単に検査できる、性病の郵送検査キットで調べてみるといいかもしれません。



posted by 性病検査自宅キット at 06:53 | 性病検査

あなたの性病の病名は?

性病にもいろいろありますよね。症状から当てはまる性病を探してみたり、性病の病名から探してみたり。
エイズ(HIV)やクラミジア感染症、カンジダ膣炎、性器ヘルペス、トリコモナス膣炎、尖形コンジローム、毛ジラミ、B型肝炎、淋病、梅毒、アメーバ症赤痢、伝染性単核症、軟性下かんなどがあります。
どれも痒くなったり、イボができたりという症状があるものやなかなか自覚症状が表れにくい性病の症状があります。
でも、病院に行くほどではないかもしれないけど性病かもしれないという心配があるならば、自宅で簡単に郵送検査できる性病検査キットで性病かどうかの検査をしてみるのがいいかもしれません。

posted by 性病検査自宅キット at 00:00 | 性病検査